
--.--.--.--:--


なかび

2011.11.06.01:18

日付が変わり、11月6日となりました。
何を隠そう(いや、隠したい)5日でまた1つ歳をとってしまった私。

そして明日がha~の6歳のお誕生日でございます。
だから「なかび」。

6年前の今頃・・・「もうかんべんして~もう出て来てえ~よ~」
と重たいお腹をさすりさすり思う様に動けずソファに座ったり寝そべったりしてたっけ。

ココまで来るとなんだか早いな~。と
保育園最後の運動会、小学校入学前の健康診断、冬休みの登園日程など
次々と用事がすすみカレンダーも残り2枚となってふと思いふけってみる。

雨天発進の運動会が10月半ば。まだいまだに写真のデーター整理もつかぬまま
年長組さん親子打ち上げにはカラオケ初体験もしたha~。
ha~カラオケ初体験
(「コレがカラオケか~」のha~は左から2人目。みんな慣れてんな~)

翌週にはママの母校の祝賀会におつきあい。お寿司もっと食べたい~と
恩師のテーブルからわけてもらった得しぃなha~。
ママの祝賀会参加

またその翌週。10月30日はじぃちゃん(ママの父さん)が亡くなってちょうど10年。
ばぁちゃん家にお坊さんが来てくれて法要。
もうすぐ1歳になるいとこのコウキにも会えた。(ママの妹の子)
ギターさわる
これはDan(ママの弟)にギターの手ほどきを受けてるところ。大き過ぎてお琴みたいじゃない?

2011ハロウィンあっちゅう間に10月も終わった;

ママの友達まりちゃんとまりちゃんとha~。
こちらは先日の文化の日に、横浜から新大阪に途中下車してくれたキャリアウーマンのまりちゃん。
ママの中学のバスケ仲間です。彼女も4歳の息子がいてお仕事も頑張ってる。
短時間だったけどha~もすぐに懐いてしまうあの空気感。変わらんなぁ~(嬉し)。

今年も本当にあと2ヶ月足らず・・びっくりするくらい早い2011年ですが、
もうちょい身体にむち打ってがんばろうか・・・。
相変わらず凝りがひどい。(副業が原因かなぁ~;)鍼いきたいな~

*「運動会記事」まだ先になりそです。



comment

Secret

お誕生日

2011.11.13.16:19

遅くなりましたが、まるにじこさん、ha~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さらに月日のたつのが早く感じるようになる11月ももう半ばですね。今年もいろいろと・・なんて挨拶もじきに。
ha~ちゃん、6歳の1年も毎日いいことがありますように。家族が健康ですばらしい毎日が続きますように。

Re: uresicaさま

2011.11.15.12:57


ありがとうございます!
早いですね、もう小学校に行く準備なんて・・・今年は本当に早かったぁ~。
またお会いしたいですね。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
