スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いとこ*

2011.11.25.10:42

先日の「勤労感謝の日」ha~はパパと本家へ。

なかよしのいとこの「まゆちゃん」と久しぶりに遊ぶのを楽しみにしていた。

お姉さんから送られて来た写メの件名は「パトロール中/」
パトロール中
同年代のいとこっていいよね~*
時々こうして遊ばなくちゃね!来春同じく小学生になる「なっちゃん」も来れたらよかったね♪
次の勢揃いはお正月かな~!?
そうそ、一番大きいお兄ちゃんの「たいちゃん」は次の日から修学旅行だって。
ということは?来春にはもう中学生~はやっ!!
 

この日、ママの方のいとこの「コウキ」はめでたく1歳になりました
会いに行けなかったけど空港に飛行機を見に連れて行ってもらってたんだって
コウキ1歳プレゼントなぁに?
美味しいもの食べた~? プレゼントは何だったのかなぁ~?
いやはや、ほんとかわいいっす

子らはますます大きくなってゆきます。
親もしっかり成長してるかな~?ワハハ;




<お知らせ>

12月5日(月)~19(月)
 *13(火)は定休日です。
神戸・岡本のcafe yuddyにて イラスト×アクセの展示会をします。
彩飾表面1彩飾裏面1

イラストレーター白谷氏の「美女絵」の上に、Gris:Rimelアクセをコラージュしていきます。
今までにない試みに当日飾り付けるまでワクワクドキドキ・・・。
cafe内ですので、空いた時間ならゆっくりお茶しながら楽しんでもらえるかな?と思ってます。
よろしければゼヒお越し下さいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.25.13:00

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
久々にブログを見てびっくり!!
もう、6歳になって来年は小学生なんですね!
そういえば、そうですよね。
うちの娘も3歳になって、来年から幼稚園です。
とてもやんちゃで、少々強い男の子にも負けない子に育ってます。
幼稚園にも入ればいろいろ変わるのかな?
周りの子供の姿を見てつくづく月日を感じる今日この頃です。

最近、急に寒くなってきて風邪もひきやすくなってきているので、
気をつけて子育てにお仕事頑張って下さいね。

Re: sagawaの嫁さんサマ

2011.11.27.14:31

わぁ~!ご無沙汰してます!!
お変わりないですかぁ?旦那さんも担当変わられてからはめったにお見かけしません~。
そっかぁ~3歳になったんですね★かわいいでしょ!!!会いたいなぁ*
男の子にもいどんでいく強さがあるなんて頼もしい=。なんだか子供に月日の流れの早さをふと気づかされたりしますよね;
もう年の瀬もそこまで来てますが、そちらもどうぞ皆さん元気でお過ごし下さいv-290

ありがとうございます。

2011.12.01.16:09

ほんとに急に寒くなって風邪もひきやすくなっているので、
まるにじこさん一家も身体には気を付けてくださいね。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
