
--.--.--.--:--


3日おくれの初登校。

2012.04.17.17:11

いいお天気になりました。ようやくですね*

奈良のおうかちゃん、豊中のなぎさちゃんとも
おんなじ1年2組。ところ違えど同じ共通点が嬉しいね。

前回の記事の翌日におかげ様で3日おくれの初登校をはたしました。
登校2日目朝 登校2日目
集団登校の同じ班には一年生が居なくて、ひとりっこha~には完全なるアウェー。
顔こわばっとります。お兄ちゃん、お姉ちゃんに手を差し伸べてもらうの待ち。
早くホームグラウンドになるといいね*
集団登校
集団登校は今月いっぱい。
嬉しいことにこの月曜日からクラスは違えど、同じ一年生女子が班に参加!
早く仲良くなるんやで♪ 今日もいってらっしゃい/

お天気の良かった日曜は、ひさしぶりにパパの万博便に便乗。
おっちゃまチームの見学はせず、ふたりで万博公園内へ。
万博の桜
よかった、まだお花見間に合った!

春の音
聞こえる?春の音。

万博公園のお気に入り 万博のチュ-リップ
お目当てはやっぱりこの冒険ひろば。 チューリップもキレイに咲き広がっていました。

今週も元気でがんばれ一年生。帰宅して7時半にはバタQの全力投球です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

Secret

いってらっしゃーい

2012.04.19.13:13

チューリップ、きれいですね♪
チューリップをきれいに咲かせてあるお家の横を通るのは、春の楽しみです。
ha~ちゃん、もう5時間!ですって!そりゃー疲れるわ・・・。
おうかやんは今日から給食が始まりました。でも家庭訪問も今日から始まるので、まだしばらく4時間で帰ってきます。
週末はのーびのび、リラックスして過ごして、また月曜日からがんばりましょうね♪

Re: uresica サマ

2012.04.19.23:07

おうかちゃんも給食始まったんですね♬
おうかちゃんなら好き嫌いなく残さずしっかり食べれそう!
ha~はアレがニガテだった、コレがさいごまでかかった…と言っています。
最終的には残してはないみたいだけど、好き嫌いは無くしてほしいなぁ~。
週末はゆっくりが一番ですね★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
