スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*リンク追加しました*

2008.02.19.16:07

連日の「ブレイクTIME」です。ホッ~

今日は、以前からGris : Rimel本サイトのリンクページに
載せたいなぁ~・・と
思いながら出来ていない友人ブログを2つ、ご紹介

一人目は以前にも*ライブデビュー*の記事で紹介した
ボーカリスト・アサコ(&Bass.ハチローさんも)のブログです。
ライブ活動の合間にちょこちょこと更新される日常がオモシロい
そういえば彼女が習っているジャズピアノの先生、
紀香さんのために陣内くんが練習していたピアノも教えてられたとか。
(大阪での先生だった様です。東京での仕事の合間も練習してたんですね~)
少しなつかしぃお話でした。

ふたり目は・・友人、と言い切ってしまっていいのでしょうか
今やミュージカル女優として活躍の場を広げる岡 千絵さんのブログです。
私と同世代の彼女ですが、いろんな役をしなやかにそして美しくこなし
様々なジャンルのダンスも披露してくれます。
毎回ハズレなしのパワフルなステージには圧巻しますよ☆
昔と変わらずいつもワクワクして観てしまいます
カビラさん達とのタップダンスのステージはすごかった~☆
まさしく「ブラボー☆
あの宮本亜門さんお墨付きダンサーでもあるそうです
(ち~ちゃん、すご

こんなふたりのブログ、お気にかかられましたら
ゼヒ遊びに行ってみてくださいね。
右側「リンク」項目からもどうぞポチっ

もちろん、ライブ感たっぷりなステージがおすすめでございます


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.02.20.00:07

はじめまして
岡千絵ちゃんのブログ紹介ありがとうございました☆彡
とても嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございます

2008.02.22.01:15

はじめまして☆
こちらこそ、カキコミ嬉しいです♪

またよろしければいらしてください☆
ちーちゃん情報も大歓迎ですv-10

2008.02.29.05:22

ども~!! 紹介ありがとねん♪
今年はアサコCDも制作中なのでまた出来たらお知らせしまっす♪
ところで、私のMacではここ初期設定のテキストだと文字化けしちゃいます(;_;)

岡千秋さん、CMでも見かけますね!
そういえばその昔まるにじこちゃんの舞台も見に行ったもんです。あれから長い時間が過ぎたけど二人とも大人のいい女になったね☆

2008.03.02.02:15

アサちゃん*書き込みありがとう♪

なんで、アサコMac文字化けするんかな?
こちらのブログ設定が問題あり?
知ってたら教えてんv-392

ソロでCD出すの?楽しみやんかぁ~♪
また詳しくきかせてなぁv-352
また改めてゴハンでもv-271v-290ね☆
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
