スポンサーサイト

--.--.--.--:--


このCM・・!

2008.03.07.19:18

こんばんわ*
またまたブレイクTIMEブログです

おもしろい宣伝記事を見つけました。
私、
このCMちょっと気になってたんですが・・
今テレビで放映されている
この慎吾刑事(柳沢慎吾)とふたりの女子高生のCM。

これってこの女の子ふたりはホントに町中で
たまたま声かけた素人さんなのか、
それともやっぱりCM用に呼んだエキストラさんなのか・・・
「栗駒深層水」より先にそれが気になってました。

だって二人ともカメラ慣れというか受け答え上手~って(笑)

ホントに町中のガチンコCMだったんですね
すご~
続編にも期待です☆

慎吾刑事、・・・・おもしろい(笑)

まだ飲んだ事無いけど、
「DHC栗駒深層水」
美味しいかな


----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
