
--.--.--.--:--


*4月からレギュラー組さん*

2008.03.24.23:49

寒~い冬も終わり、
ようやく春らしい感じになってきました

去年の4月から通い出した一時保育組さんとも
もうすぐおわかれ

「ha~」は4月からレギュラー組さんへの
入園が決まりました

なんやかんやの一年間でしたが、
週3日の保育園とは言え、
自分より歳下の赤ちゃんから
少し大きなおにいちゃんおねえちゃん達の中での
共同保育生活は
4月からの同じ歳のコ達の中でのクラス生活とは違う
大切なものを「ha~」自身が得られてよかったと思います。

まだひとりっこの「ha~」には
自分より小さな赤ちゃんへの接し方や
おにいちゃんのまねっこなど、
自分なりに吸収して楽しんでいるのがわかります。
(もちろん、覚えてほしくない事も多々ありますけど

4月からのまた違った環境にも
慣れていってくれればいいなぁ・・。

そういえば入園式とかって何きていくんでしょう
初めての試みでちょっとママもドキンちゃんやわ~

デニム*

おっきくなったわ;確かに

あと1週間の一時保育ですポチッと
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
