
--.--.--.--:--


*802のフリマ!出店決定しましたぁ*

2008.04.18.17:03

以前、*802のFunky Market*
記事でも書きました、
フリーマーケットの出店資格に当選しましたよぉ

わりと応募者数が多いのか、
前にも一度、手荷物出店で申し込んだ事がありましたが
見事ハズレ・・。
今回は「ha~」がいるので
長い一日お昼寝も出来る様にと車出店にて応募したところ
めでたく当選

5月3日、万博公園・自然文化園お祭り広場にて
くわしくはFM802イベント←こちらで*

お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね
「ブログ見て!」なんて言ってお越し下さるととっても嬉しいです♪

うちのブースキャラクター「ha~」共々お待ちしております。

お聞き馴染みのDJさん達ブースもあり*
楽しい企画も満載
マイボトル(ペットボトル不可)を持ってくると給茶のサービスも
あるそうですよ

お天気になりますように待ってるよ!

「待ってるわん♪」
でポチっブログランキング・にほんブログ村へ

comment

Secret

2008.04.19.19:48

明日は、私のお店のある商店街でも今年一回目の日曜市が開催されます。
フリマもありますよ。
出展料は無料です。
私も、家にある使わないものをリサイクルするためお店を出します。

ha~cyんと一緒のフリマ、車ならお休みも出来るし天候にも左右されずグ~~ですね。

2008.04.21.11:30

こんにちわ*
昨日はいいお天気でしたよね?
kokeobasanのところのフリマはいかがでしたか?
ご盛況だったでしょうか♪ぐぐグ~v-218
フリマってなんだか楽しいですよねv-290
私も今から楽しみです!

2008.04.21.18:58

フリマ、とっても良い天気に恵まれ

大盛況に終わりました。

私の売り上げは、4000円、お友達の預かりぶん1800円と合計5800円でした。

100円とか、200円のものが多かったのですが、けっこう売れましたね。

2008.04.22.18:29

kokeobasan!お天気でv-278良かったですね~*
でも、100円単価で売り上げ4000円とはサスガv-352
こちらのフリマもお天気v-278でありますように~v-421
まずはお疲れさまでございましたv-290
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
