
--.--.--.--:--


*ママのプチ同窓会*

2008.05.01.19:02

先日、
専門学校時代の友人数人で
同窓会をしました。

この日集まれたのは5人・・・
うち2人はなんと卒業以来の顔ぶれ!
10年以上っす
みんななかなか都合が付かず
残念がっておりましたが決行しました。

子連れはうちと、二人目臨月のJちゃん。
Jちゃんとこの長男おとこまえKsくんが
この月6歳のなるお誕生日だったこともあり、
食後のデザートはお店のはからいで
バースディケーキ登場

それまで、「ha~」は、
初対面のお兄ちゃんにどう接してよいかわからず
離れてすわっていたハズが・・・
ケーキがKsくんの前に置かれると・・・

お?いつのまに横に?

ケーキの力は子供の心の壁をもとっぱらう、一コマでした

Ksくんお誕生日!

覚えたての「ハッピば~すでぃ♪」
あれから毎日歌ってるわ

ポチッとオメデト
にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.05.02.01:09

こんばんは~v-222
ネット上では、「はじめまして」で~す。
ほんとっ、楽しかったね~~v-218
時間があっという間で、懐かしい名前が飛び交って・・・また絶対集まろうねぇ~~v-271
それから、ケーキにはほんとっビックリ&感謝です。ありがとう~~~v-10
また、近況報告がてらこちらのブログに遊びにくるねぇ~v-221

2008.05.02.14:14

引き寄せの法則ならぬ、
ケーキの法則

ha~ちゃんも、ケーキが中に入れば
お友達になれるんですね。

一度慣れると、とっても仲良しになれるのが子供です。
ha~ちゃんのBFになってくれそうなお兄ちゃんですね。

2008.05.03.03:20

じゅんちゃん、早速来てくれてありがとうv-10
子供はオモシロいね、子育ては気力体力いるけど。
また会えるの「ha~」ともども楽しみにしてるよv-422

kokeobasan、いいですね★「ケーキの法則」!v-411
よほどサプライズ誕生会が印象に残ったらしくて思い出しては「おたんじょう日してたね~」「ha~はまだやね~」っとひたっております(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
