スポンサーサイト

--.--.--.--:--


終わりました~802フリマ!

2008.05.04.10:26

5月3日の朝の予想気温は
27度となっていた大阪・・。

しかし、万博公園の日中は
炎天下の日差しでした暑~い

しかも9時までに入場する事が出来ず、
車ブースなのに手荷物入場となってしまい
とんだ幕開けでした
同じ境遇のグループいてたなぁ~;
(駐車場が近くてよかった

「ha~」はというと、
それまで家で
「お店屋さんするの~」「はい、らっちゃいまぁて~」
なんて練習しておりましたが
初めて見る大規模マーケットと
ガンバ観戦以外では見た事のない人の多さに
しばし、んビックリした様子。

それでも象印テントに冷たいお茶をもらいに行ったり
NTTテントに古い携帯と引き換えにドコモだけ
お人形をもらいに行ったり大忙し!

マイブースでも、通りかかったお客さんに
「ちょこんと座ってかわいいねぇ~」なんて
言われると気をよくして愛想振りまいてました

物品はというと
どっから持って来たん!?
ってくらいの以前来ていたサイケな柄や
大好きだった古着やスカーフなども出して、
いっぱい買っていただきましたよ*
(古着屋めぐりしていた頃もあったもんで)
あと、
タオルの箱詰めや使わない陶器や
不思議な像の置物(ガネーシャじゃないです!)諸々も
完売!!

楽しかったです♪
どうもありがとうございましたぁ~

アクセの方はGrisブログに書きました!

あっ!そういえば「ha~」の
レポート写真撮るの、
わっすれてたぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.06.16:25

フリマお疲れ様

ha~ちゃんの可愛い売り子さんの姿が目に浮かぶようですよ。
本当は写真見たかったですが・・・
たくさん売れてよかったですね。
誰かのお役に立てれば嬉しいですよね。
私は、また今月のフリマに向けて家を片付けなければ・・・

2008.05.07.01:09

ha~はあれから机とイスを並べて「お店やさんごっこ」にはまってますv-398
「どれします~?」とかやってるので笑ってしまいますよv-391
次は写真、忘れない様にしなくちゃ!v-212
kokeobasan、今月もフリマ出店されるんですね☆またがんばってください♪

2008.05.08.08:45

無事、成果もあげて終わったんですね。
お疲れ様でした。
フリマってなんか見て回るだけでも楽しいし、
お買い得がいっぱいだし、
男のくせに好きです。
今度はわしも出店してみよう♪

2008.05.08.12:58

もへえさんの出すフリマなら掘り出しものがい~っぱいありそうですねv-290v-352
ほんとにいろんな方がいらっしゃいましたよ~。出店してる人たちもみんなそれぞれ「らしい」感じで久々にオモシロかったです。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
