スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*もうすぐ母の日*

2008.05.06.01:28

もうすぐ母の日ですね

私はここ数年、
母の日といえばお花
送っています。

私自身もお花をもらうのはだぁ~い好きなので
サプライズで届くお花は喜んでもらえると思います。
でももう毎年恒例になると
そろそろかなぁ・・なんて思われてるかな?

もちろん、両家の母親へ送るのですが
毎年、「今年はどんなのにしよ~」って迷うのは楽しい

イメージするカラーの花束にしたり、
素敵ぃ~なアレンジのものにしたり・・・
去年はお花とお茶菓子のセットなんてのにして喜んでもらいました。
母の日だから必ずしもカーネーション!ってしなくても
いろんなバリエーションがあって贈る方ももらう側も
楽しめるのではと

特別遠くに住んでいるわけではないのですが、
ネットで選んで申し込みも簡単だし
お花屋さんで選ぶのと違って出来上がりの雰囲気も
よくわかるのでとってもオススメな贈り物だとおもいます

ぜひ一度お試しください


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.06.07:59

最近の母の日のプレゼントは、花だけじゃなくていろんなものがあるようですね。
昨日はおもちゃ屋で、Wiiの母の日セットをみかけました。Wiiと大人向けのソフトのくみあわせ、、時代も変わりましたね。
ぽち!

2008.05.07.01:03

薬作り職人さん、書き込みありがとうございますv-290
Wiiの母の日セットですか~!!
いろいろあるんですねぇ~v-405
確かに昔はカーネーションとお手伝い券っていうのが(子供の頃の)定番?だった様にも思いますが・・・^_^;
ぽちありがとうございます~☆

2008.05.08.08:41

うちのかあちゃんは、
花あげても食っちゃうかも知れん。

まぁ顔は見に行ってあげないとなぁ。

2008.05.08.12:54

え~っ、もへえさんのおかあさま食べちゃいます?(笑☆)

そうですね、たぶん顔見にいかれる事が一番うれしいだと思います♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
