スポンサーサイト

--.--.--.--:--


出産退院後のそれから・・

2007.10.10.18:56

確か、初産の産後入院期間は5日間。
実質5泊ですね。

月曜の朝に産まれて土曜のお昼に退院出来たので、
なんとも好都合

ようするに、破水騒動の入院から退院まで
仕事を気にせずパパに送迎してもらえたので一安心。

ただ、パパ本人としては
一旦、自宅へ帰されて結局立ち合いすら出来なかった事を
今でも悔やんでいる様です。

担当の先生も思いの外、早かった逆子分娩に思わず
「安産でしたね」と・・。

しかし、産後の肥立ちとはいうものの
当初はほんとうに元に戻るのか!?この身体・・;
とまた別の不安課題に悩まされ。

そんな母の悩みをよそに
退院2日前に命名を受けた「ha~ちゃん」は、
寝たい時にはよく眠り、泣きたい時には泣いて
なっかなか思うように出ない飲めない母乳に苦戦もし、
わりと小柄な泣き声もかわいい感じ?の
新生児でありました。

ただこの時の彼女の悩み事といえば
これも女の子らしく少々便秘ぎみでありました。
そう、看護士さんからミルクをもらったら快調に・・
ごめんな、ママもがんばるし

初めての帰宅

初めての帰宅
スポンサーサイト

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
