
--.--.--.--:--


*元気に登園*

2008.05.26.11:08

土曜日はよく降りました~

日曜日に雨が上がったので
「それ!」っとばかりに「ha~」とパパと
自転車乗って近くの大きな公園まで
行ったんですが・・・やはり、
あれだけ降ると公園の土の遊び場部分は全てぬかるみと
大きな水たまり
仕方がないのでアスファルト部分を走り
池や野球場などを一周して帰って来ました。

こうなるとブログネタが・・ってことで
今朝の登園前の「ha~」をパチリ

今日も元気に「いってきまぁ~す
今朝ha~

相変わらずイチゴとピンク色好き
今朝のha~2

自転車で、出発するといつものセリフ
「ママ、ゆ~がた来るぅ」(夕方迎えに来る?の意)
「今日もちゃんと夕方行くよ~!」(ママ)

本日の保育園のお給食は「ナポリタン
いっぱいあそんどいで~っ
さっ、ママはいざ京都へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ポチっ

comment

Secret

2008.05.28.14:20

思わず
アップにして見てしまいました。

この可愛いお顔
ha~ちゃんの写真だけで十分記事になりますよ。

2008.05.28.17:25

わぁ~っv-378kokeobasan、ありがとうございます。
もう、なんだか子供子供してきてかわいかったベビv-511v-352の頃が懐かしくなってしまうこの頃ですv-408
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
