スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「TRIP OF LOVE」ブロードウェイミュージカルの

2008.05.29.12:00

追加公演の最終日、
行って来ました。
パンフ


トライアウト公演がここ大阪で!
というまぎれもない偉業に、
まるにじこ居ても立ってもいられず
最後の最後に観に行くことが出来ました。

詳細はGris:ブログの「TRIP OF LOVE」
投稿済みなのに、
興奮が覚めやらないのでこちらにも*

最終日のステージでしたので、
もうステージング、ダンサーやバンド(生オーケストラ!よかった)
スタッフまで息ぴったり完成系のステージでした。

ラストは観客総立ち
鳴り止まない。
バンドマン達も裏方スタッフ、大道具さんたちまでも
ステージに出て来てさら盛り上がり

プロデューサーの出口さん、
「もう、このままブロードウェイへ持って行きます!」
の声にまた歓声

関西出身の総合プロデューサー、出口最一さん。
NHKのドキュメントでもお顔を拝見していましたが
ご自身も劇団四季などで経歴を積まれた後、渡米。
「大阪でダンサー主体のミュージカルを!」
「大阪がブロードウェイだった頃・・・
道頓堀の角座では藤山寛美さん、朝日座の文楽、中座の歌舞伎や
新歌舞伎座での歌謡ショー、なんば花月で吉本新喜劇・・と
その時の大阪は芝居小屋で賑やかだった。
関西よ蘇れ!」と語られる。

大阪城を向かいに望める、決して大きくはない
「シアターBRAVA !」
ここで3ヶ月も貸し切るなんて「あほちゃうか!」とも
言われたそうです。

私はダンス(今は観る専門)が大好き。
ダンサーのステージが好き♪
そして、お洋服と音楽が大好きなので
この「TRIP OF LOVE」トライアウト公演
大阪で開催された事、
この目で観れた事に本当に感激しています。

何より、日々忘れかけていく何か。またこれからの原動力を
思い起こさせてもらえた事おおきな自分への
ご褒美になりました

ブロードウェイでのご成功もお祈りしています

あ、「ha~」はこの日も
ちゃ~んと登園していてくれましたよ

ロビー1


今日はこれにしよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっ

ご清読ありがとうございました




スポンサーサイト

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
