
--.--.--.--:--


この時期の・・高熱。

2008.06.17.18:21

うわ~
やっぱり熱上がって来た~っ

昨日の眠る前までは元気に出張前のパパと
「おだゆうじがぁ~・・きぃ~たぁ~」とか
「オモロー」とか
ha~なりの覚えた新ネタで遊んでたのに。

(※子供ってお笑いネタ、すぐ覚えますよね
ま、うちもお笑い好きでよくTVつけてはいるけど)

で、ちょうど一年前の6月6日に
例の『第4章・熱性けいれん』
 ピーポーピーポー
入院の経験があったものですから、
この時期、警戒してはいましたが。

ズ~っと1週間以上?微熱は続いていながらも
元気満開なので登園していました。
で、
もちろん登園すれば園児のうちの一人なので
特別扱いも無く半袖半ズボンで
泥、水遊びもするわけで・・・。

でも元気だしこのまま持ちこたえるかと。

駄目でした。
夜中にうなって38度
午前中、小児科いって帰って来ると39度超え

怖いので熱冷ましの座薬と氷枕、冷えピタで・・・
ダウン;

ha~ダウン

お薬飲んで寝るしかないね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
はよ治ってよ~ぽち

comment

Secret

2008.06.18.21:36

あまり38度以上の熱が続くと危険ですね。
脇の下を冷たいおしぼりで冷やしてあげることも必要になるかもしれません。
はやく治るといいですね…

2008.06.19.18:06

はりねずみさん、ありがとうございます!

なんとも4度目の座薬でようやく
36度台まで下がりました。
まる2日の高熱には、こちらも少々、寝不足v-395
でも、とりあえずよかったです。
脇の下も忘れず冷やしておきましたv-468

2008.06.20.12:40

ちっちゃいha~ちゃんに高熱が続くと痛々しいです。
でも小さい頃はよく熱を出しますね。
僕もオロオロしてましたよ。
もうずいぶん昔の話になっちゃったけど。

2008.06.20.13:26

もへえさん!お見舞いコメントをいつもありがとうございますv-406v-352
もうすっかり?熱は下がった様です。
でも湿気ジメジメのこの季節ですので気をつけたいと思います。
梅雨時期もしっかりなくてはこまりますもんねv-279
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
