
--.--.--.--:--


黒ウサギはな&ha~'s ふぉと

2008.06.23.12:42

ha~が産まれる数ヶ月前のはな
2005はな


そのおよそ1年後。
ha~にアイドルの座をうばわれたはな
はな&は~


ライバル視~バチバチ
はな&は~2


また、年が変わり・・・
どちらかと言えば突拍子ないha~のかわいがりに
ややビビリ気味ぃ~な、はな
はな&は~3


冷戦状態かっ
はな&は~4


いえいえ、
とっても仲良しなんですよ~
はな&は~5

はな&は~6

「はなちゃん、ど~ぞぉ
とキャベツをあげるha~ですが、
最近は時々「はなちゃん、コワい~っ」と
おびえるコトも。

これもha~感受性の成長の証かと、笑って見守っています。

ふたりとも仲良く元気にね
にほんブログ村 子育てブログへ
ぽちっ

comment

Secret

2008.06.24.01:36

こんばんは★
ha~ちゃんかわいい♪
はなちゃんとライバルかと思いきや、
とっても仲良しさん♪

うち、動物飼ってないので、
なんだかうらやましいです・・・☆

2008.06.24.06:03

おはようございます。
コメントありがとうございました。
最近editaのほうはとんとご無沙汰しちゃっていました。

あら、こうしてみるとha~ちゃんの成長ぶりもよくわかりますね。
ha~ちゃんは逆子ちゃんだったんですか?
今、わが子は横向きでちょっと不安な私です。
また遊びに来て見ます。

2008.06.25.11:50

ちっちゃい子と動物
一緒にいるとホントに可愛いねv-344
うちのv-530v-282の方を
「お姉さんの眼差し」で見守ってくれてます

THANKS*

2008.06.25.16:25

いこれ☆さん:
動物がいてると小児アレルギーなんかは心配ですが、楽しいですよ!
健ちゃんは何の動物が好きかな?
わんわんv-286かな~?
ぞうさんかなぁ~?v-524

きういさん:
うちはホントに最後まで逆さまなガンコちゃんでしたよ~v-389
これから楽しみですねv-290v-352
夏風邪にはお気をつけてくださいv-398

妹さんちゃん:
その後どうかな?
またkhちゃんのことも書かせてもらいたいなって思ってます。e-142
v-530話もしましょう!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
