
--.--.--.--:--


パパのユニフォーム

2008.07.03.13:56

毎週、といっていい程
ha~のパパはをしに
千里の万博まで出かけます。

は、今やフットサルの方です。
たぶん11人制のフルはキツいんでしょう。
もう、おっちゃんやもんね

さて、そんなha~パパのチームが
先日ユニフォームを新調いたしました。
今回のは皆でアイデア出し合って
とてもお気に入りの様です。
ユニホーム

うん、
・・エンブレム・・?
エンブレム

万博公園、太郎せんせの太陽の塔やん
(この写真、最初の原画なので実物と色目違います;)

後ろは・・「BOSS」?
BOSS

缶コーヒー~・・?
なんでもみな、ニックネームにした様です。
パパ、ボスなんや;

よ~く見ると、後ろ右下にも
太陽の塔バック姿が!!
って
どんなけ万博LOVEやねん~

ようやく、ブログに書いたよ~
梅雨明けしたらバンバン着れるね!
ア、昨日、住之江の駅でシュライカーの選手見たよ
やっぱり違うね~
(blog介して会話してすみません

健康と老化防止の為に(長~い目でね)
これからも(←サル)
がんばってね

ブログランキング・にほんブログ村へ
チームカラーでポチっ


comment

Secret

2008.07.04.15:40

いいなぁ。スポーツチーム。あこがれるぅ♪
僕はスポーツは全然だめですが、
毎日の配達業務が結構スポーツ的です。
ユニフォームはNTTとクロネコヤマトです。

Good job !

2008.07.04.22:14

なんと!
もへえさんもかなりのハードワークではないですかv-363v-405
配達業務は雨の日や暑い日のお天気が大変でしょうねぇ~v-356
お疲れさまでございますっv-352
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
