
--.--.--.--:--


食べてる写真ばっかり?

2008.07.04.10:33

『近頃、ha~ちゃんの写真送って来ないやん!』
友人から言われます。

パパも会社内で
『最近のha~ちゃんの写真は~!?』って
聞かれるそうです。

・・・そう言えば、最近デジカメでも
携帯でもあんまり撮ってないなぁ~。

ha~が4月から毎日登園したという事も、もちろん
大きな理由ではありますが
やはり2歳半を過ぎるともうしっかり子供
なもんで、
2歳になる頃までのあの、なんともあどけなぁ~い
かわいさも消え?
人に写真送るのもどうよ?
なんて思って・・はいなくても実際撮るのが減っているのかな?

で、近頃写メで撮ったこの写真。
お食事-1

先週末にお食事に行ったピザやさん
お食事-2

「これ、いけるわぁ~♪」
お食事-3

スープに、ピザつけて・・・にっこり

・・・って、やっぱり食べてる写真ばっかり撮ってるんかも

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ポチっ

comment

Secret

2008.07.05.18:02

何をおっしゃいます~~~

可愛い~可愛い~

ha~ちゃんは、やっぱり2歳半になっても
ha~ちゃんの可愛さ満開じゃないですか。

まだまだいいぱい写真を撮って見せてくださいね。

成長

2008.07.05.23:49

ホントですか!?
kokeお姉様(もへえさんに見習って呼ばせていただきました♪)ありがとうございます~v-408

そう言っていただけるなら、
またがんばってシャッターチャンス狙って行きますv-338

でもここまで来ると大きくなるの早いなぁ~ってとっても実感しますねv-289

久々に

2008.07.06.00:21

こんにちは。ごぶさたです。

まとめて読ませてもらったよ~v-5
アンパンマンー(うちも)並べるならべる
写真ー(うちも)減ってきて最近慌てて撮ったわぁ
熱ーうちも含め、周りでもよく出してるなぁ
って、同感しながら読んでたよ。
haちゃんも、ママも元気みたいだね。
うちも朝日新聞で、住之江の時、しおかぜ見て割引うけてたわぁ。営業担当の人、とても丁寧で、割引カードをご丁寧に家まで持ってきてくれて、とても腰が低かったのを今でもよく覚えてるよ。同じ人かなぁ。

お仕事頑張ってるねぇ~

久々ひさびさ~☆

2008.07.06.15:06

まぁ~v-10
misakiママ!
こちらこそごぶさた~。でごめんなさいv-356
どう?経過は順調かな?

わ!住之江で朝日だったのね~っ残念っv-409同じ人だったのかな?

ね~、また暑くなると今度はプール熱やら結膜炎やら、あせもやら。。。
でも、子供は気温かんけーなし精一杯遊ぶよね。パワー全開ですごいわv-405
そのうちオジャマするわねっv-258v-22
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
