スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*毎日プール*

2008.07.07.23:48

先週の水曜日から、
ha~の通う保育園でもプール開きをしております。

園庭に大~きな長方形の風呂桶?の様なプールに
先生達がせっせとホースで水を溜めてくれるんですね~

ご近所にある幼稚園の横も毎朝、
自転車で横切るのでのぞいてみると・・・
一緒いっしょ!お~んなじプール桶。

ha~の入ってるのもそのプール~
そうか!市から支給されているのか、規定の風呂桶か・・・(プールだっての

ん~っ
こちらの幼稚園児たちはちゃ~んと
水着にスイミングキャップのスタイルだわ。

ha~達、保育園児はパンいち(綿のパンツいっちょ)スタイルよ~っ
それでも毎日キャッキャと大はしゃぎで水かぶりを
楽しんでいる様です 

さぁ~今日もプールだよ*
朝ご飯はしっかり食べて出ぇ~かけるよ~
今日もプール!


七夕の今日のお給食は、
「七夕細うどん&短冊サラダ」でした。
織り姫さまとひこ星様、2008年はあえたのかなぁ?
にほんブログ村 子育てブログへ
**・。・*.・.・あまのがわ・.・.**・.・.・☆.・.・。..
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.07.08.22:03

大人でも水遊びをしたくなるような暑さですね~
これからますます暑くなるのに私は乗り切れるのでしょうか?

これから・・何ですよね~夏。

2008.07.09.01:23

ほんと、毎日暑いですよね~。
関西もまだ梅雨明けしてませんけど;

nanaさんお忙しい様ですので、どうぞお身体にはお気をつけくださいねっv-352
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
