
--.--.--.--:--


「あっちゅいなぁ~+_^;」

2008.07.14.13:32

去年の今頃・・
ほんとによく意味のある言葉を
話すようになり、
一時保育のクラスの先生と
「どんどん覚えて来ましたね~」
って
会話していたのが懐かしい

まだ梅雨明けをしてない関西。
でも連日の日差しはもう真夏~

ちょうどこの時期に覚えた
『あっちゅい、なぁ~っ』
今はママがそう言うのをまた真似して言います

そこで昨日はリビングで扇風機にかぶりつき
扇風機

はい、『あっちゅい、なぁ~』
扇風機-2

カバーしてるけど触らない~ぃっ!!
扇風機-3

おおっ
えへへ~
扇風機--4

笑ったら、目が三日月になるha~

ちなみに風が来るたび、「まぶし~っ」
というha~。
それ、間違ってる!
正解は「すずし~っ」よ
にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.07.15.00:56

その内、扇風機に向かって
「あ~」とかやるんでしょうね。
言い間違えるところも可愛いな~

2008.07.15.07:31

はりねずみさん、
おはようございます!今日も大阪はあっつそうです~v-388
ははv-411!扇風機に「あ”~」
ですよねv-363
はい、そのうち間違いなくすると思います。(笑;)

2008.07.15.10:40

あっちゅいなぁ。
僕はもうすでに一皮向けましたよ。
こんな日焼けは何年ぶりだろう?
今日も「まぶしぃ」ところを探して一休みしよ。

2008.07.15.17:58

笑顔がたまりません。

こんな可愛いha~ちゃんと
是非一緒に遊んでみたいものです。

私、子供と犬にはとっても好かれるんですよ。
ご近所の小さな子供さんや、お客様の子供さんと遊ぶのが楽しみにひとつです。
子供達が大きくなって誰も遊んでくれませんから・・・・(笑)

今日もあっちゅ!

2008.07.16.11:21

もへえさん!
もう一皮v-285ですかぁ~v-405やはり外回りのお仕事は焼けますね~。
体力勝負v-91がんばってくださぁ~いv-65
なんで間違うのが「まぶしぃ」って単語なんでしょうね(笑)

kokeobasanv-352
きっとha~はkokeobasanならとても仲良くなれると思います。
子供が好きな人には子供もわかる様で難なく寄って行きます。でもそうでない人にはちょっと警戒もしたりします。
本能なのでしょうか?雰囲気でわかるのかな?
私もkokeobasanの様なおかあさんならい~っぱいいろんなとこへ一緒にでかけたいなぁ~v-290
娘さんが遠方だとちょっとさみしいですねv-456
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
