
--.--.--.--:--


*神鍋高原へ*

2008.07.20.15:44

毎年連休になるこの7月の第三週末。

金曜日から出発すると
そうそう混まないしぐっ
ってことで
今年は兵庫県豊岡の「神鍋高原」へ

あえて温泉メインの旅行ではなく、

緑の多い自然の中で
『野外BBQ&蛍見物』
という選択。

夏の旅行はha~もこれで3度目。
高速から
だんだん景色もそれらしくなってきたぞ~!
スノーボードにハマっていた私は、
冬以外で神鍋高原なんて初めて

でも、ha~ひとまず車内で熟睡
車内でお昼寝
起きたら背中びっしょりの汗。
チャイルドシートはやはり暑いね~;

途中でランチしに入った
欧風の素敵なゴハン屋さん
なに食べる?
ここにして正解!
有機野菜のサラダがおいし
ママの食べた「豆腐ランチ」がこれまた絶品。
自家製お豆腐と湯葉。とろける~ぅっ!
食後
いつも食べてしまってから写真撮ればよかった
・・・と、後悔

おいしかったね~
おいしかったね
さぁ~、では目的地までもう少し。

再出発~

続く
にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.07.22.09:15

お土産に頂いた ラムネわらびもち すっごい美味しかったですv-238

ごちそうさまぁ☆★

自然の中で満喫♪できて よかったね!

2008.07.22.19:22

素敵なお出かけでしたね。
ha~ちゃんの写真
まるで雑誌のグラビアみたいです。美味しいレストランも発見でしたね。
自然とのふれあいきっとha~ちゃんの心に残っていますよ。

2008.07.25.12:44

妹さんちゃん、
ラムネわらび餅、美味しかったぁv-361
じゃ私も今度機会があったら食してみるわ♪

kokeobasanさま:
やはり自然の中でいい空気といい景色に囲まれて過ごす時間は大切ですね!
でも、田舎の強力なブヨに油断し真っ赤なポツポツが。一週間経っても痕がのこりますね~v-393さすがの虫除けも効き目なしでした~・・。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
