スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*続・神鍋高原*

2008.07.25.13:30

そして、
宿泊先のペンションに到着~
宿泊ペンション
一泊お世話んなりまぁ~す
じゃらんで見つけた「ムーンサイド」
トマト!
「ア!とまと~」
ha~さっそく発見
でも最近、食べてくれない・・・
で、
晩は楽しみにしていたBBQ~
BBQ
手ぶれごめ~ン
もとお肉屋さんのマスターの但馬牛!
BBQなのに口の中でとろける~
それに新鮮なお野菜や海鮮*超美味でした

すっかり辺りが暗くなって来たのを
見計らって・・・・「蛍見物」出発!
ジンベさん
「ピンクがいい~っ」と
譲らなかった甚平さんに初袖通し
「おにいちゃ~ん~待ってぇ~」と
田んぼの畦道を先行くやさしそうなマスターに、
「おにいちゃんって言ってくれるの嬉しいけど
たぶんお父さんより歳上だよ~」って言われてた。

でも、たぶんうちのパパと同年代じゃないかしら?(笑)
マスターお若く見えるけどパパも年齢不詳ですから・・・

※6月なら源氏や平家蛍で
 もっとたくさん見られた様です。
 7月は姫蛍だそうですが、
 なかなか私達には味わえない風景で幻想的でした
 (デジカメに上手くおさまらなかった

さぁ、明日はどこいくのかなぁ~
その晩、テレビでやっていた「となりのトトロ」
田舎町と同じような風景を窓の外にみながら
眠りについたha~でした
にほんブログ村 子育てブログへ
ホタルみたいなタグでポチ



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.07.25.18:46

うわっ、ha~ちゃん夏休み満喫中♪
いいなぁ。。。
こんなクソ暑い中、毎日引越しのお片づけしている僕って、
なんなんだろう?
まぁ、完了のあかつきにはバーベキューでもしようぉ。

2008.07.26.11:50

はい*ha~も少し早めな夏旅行を
楽しみました!
またお盆あたりどこか行きたいですが
どうでしょうか?
もへえさんもお引っ越し完了後はゼヒBBQでお祝いしてくださいね♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
