
--.--.--.--:--


*夏休み後半*

2008.08.21.23:56

夏休み後半の始まりは、
もう一週間前のことになる。

いや~、ちょっと更新しないでいると
日が経つのが早ぁ~い

さて、後半一日目はくしゃみ&鼻水時々セキ・・
で始まった。
「まだ予定があるしひどくなって熱でも出たら
 嫌だなぁ~」(ママ独り言
というワケで念のため『小児科』へ

ha~が「入院」でお世話になった大きな病院は
もちろんお盆関係なしに通常業務しているので良かった。

夏風邪の所見と言うことで、お薬を処方してもらって帰宅
本人は至って元気。熱は37.5度だから上がらなければ平気。
~ん。。
しかしショッキングピンク色の液体の薬は美味しくないのか
珍しく嫌がってきちんと飲まず
そろそろ『おくちゅりジューチュ
って喜んで飲むのも飽きたのかな?

「おくちゅりイらなぁ~イ!!」
歌うha~♪
まぁ、元気に歌ってるくらいだからいいかっ

翌日は、パパのおばあちゃんのお墓参り。
ha~のひいばぁちゃんになりますが生前、
なんと御歳104歳まで生きられたご長寿だったんです
かわいらしぃおばぁちゃんでしたよご立派です。

そして、その後はみんなで焼き肉にっ
焼き肉へ!
なんと車だと運転手は飲めない!ってことで
お店から小型バスチャーターしていざ焼き肉~
大人7名
ちびっ子5名の多所帯~
帰りのバス
あぁ~、お腹いっぱい~♪
帰りもバスで。ha~の右は従姉妹のmayuちゃん

本家へもどってからも
ちびっこ軍団はすいかの皿を片手に
「トトロ」の録画を大画面で見ながら大騒ぎ

一人っ子のha~も、にぎやかないとこ達の中で
楽しい夏休みのひとときを過ごせた様です
にほんブログ村 子育てブログへ




comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
