
--.--.--.--:--


*ha~3度目の散髪*

2008.08.23.09:35

1月に
産まれて2度目の散髪をしてから
これが3回目。

11月には七五三(着物きるかな?このやんちゃ娘)も
あるから髪は長い方がいいのかなぁ~とも思いながら。

本人くるっくるのくせ毛なもんで暑そうだし
保育園でプールもあるしね~。

てなわけで3度目もまた
美容師休業中のmikiちゃんにカット依頼。

夏休み最終日に6ヶ月のreiくん連れて
familyで来てくれた

ha~はお気に入りのレインコートで準備。
散髪!
だいぶん伸びたからね~!
mikiちゃんくるっくるの毛を前に思案中
散髪2
さすがのha~もキレイにしてみらえるから
じっとしてるわ。女のコやね~
その間、パパ達は・・
パパ達
reiくんとお遊び中~!
親ばか
うちのパパも人の子に「親ばかっぷり」満開?
rei
確かにreiくん、よく笑うあやし甲斐のあるベビくん

散髪3
ha~、そろそろ「じっと」が限界の頃・・
散髪4
出来上がり。
初くくり
プレゼントしてもらったかぎ針編の
ゴムでくくってもらいさっぱり

さっぱりヘア食事の時も前に落ちてこなくていいね

mikiちゃん、どうもありがと~
写真はまたへ送るね!

にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.08.23.18:05

意外と髪の毛って伸びないものなんですね!

ha~ちゃんもいい笑顔です。
この頃って、じっとさせておくのが一番難しかったりしますね。

2008.08.25.02:32

はりねずみさん:
こんばんわ~☆
そうですね、くるん毛なんで伸びるのも
それほどスピーディーではないのかも!
はい、ほんと一瞬しかじっとしてませんよ~v-393なんかよい整体ありませんか?v-391

2008.08.26.22:18

それは私には無理♪
あるがままに!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
