
--.--.--.--:--


822(パニーニ)はhanaの日

2008.08.25.02:24

先日、8月22日は
うちで飼っている黒ウサギ「はな」の
お誕生日でした*
(まったくの推定:オランダから関空に到着した日と資料から)

「はな」のことは以前、
一度しか記事にしてないのですが
しばらく会っていない友人からも
『ところで、「はな」元気?』などと
気にかけてもらえる幸せなコなのです

ま、ね、なんといっても8歳のお誕生日ですので
人間で言うと超~長老です。
無口で優しくてシャイな「はな」、
そして癒しの天才です。。。

今年のお誕生日プレゼントは藁のトンネルとシート
藁シート 藁トンネル
でも多分、すぐにかじって原型なくなるです
822はな はなとha~☆
これからもずっと元気で我が家を癒してね~

ha~とはなの生い立ちがわかる、
黒ウサギはな&ha~'sフォトも見てね
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっ♪

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
