
--.--.--.--:--


今日の一枚*ha~'s phot

2008.09.09.00:52

先日の日曜日(7日)、
ha~が誕生して2年と10ヶ月。

このha~ブログも来月で一周年を迎えるのです。

初めての出産(しかも逆子のまま無事誕生)やら、
ベビのお取り扱い、病気あれこれ・・・
そして育児&仕事などについて。

ha~が2歳を迎えるまでに出来るだけ毎日、
これまでの記録を残そうと始めたブログでした。

でも、少しずつ内容も変わっては来ているのかも。
ha~の成長とともに
母としての感激や心配事、見る目も変化してきているからでしょう。

子の成長は感慨深いものがありますが、
でも、なんといっても
今振り返っても2歳までのあのあどけない仕草や表情は
たまりません

そこで、めでたくha~が「3歳」を迎えるまでの
約2ヶ月、
『今日の一枚*ha~'s phot』と題して
母の独断と偏見で ナイスな1枚をピックしようと思います。

では、まずは・・・こちら
海遊館ha~
うひょちっちゃ!!
去年の3月に南港にある海遊館に行った時のもの

目に入るいろんなものに興味が出てきて
指差して反応する様になる1歳4ヶ月頃。

大きなお魚見に行こう!!って行った海遊館。
でも実際まだお魚やお船に乗ったのもわからなかったかな?

よちよち歩きのha~を「ハラハラ」しながら見てたっけ?

にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.09.09.07:41

かわいいなぁha~ちゃん。
誘拐してしまいそうです。

ペンギン歩き

2008.09.09.12:55

もへえさん:
かわいいですよね~このころの幼児って
ホント歩き方がv-289です。
水族館のペンギンと一緒に並んでてもきっと人寄せできますよv-290(なんて親!?)
でも、誘拐は駄目です、もへえさん~v-422

2008.09.09.15:26

本当に可愛い~

ha~ちゃんは目の中にいれても

全然痛くないですね。

この可愛らしいあどけないお顔に心癒されてママは頑張ってきたのですよね。

2008.09.09.20:02

ナイスですねぇ~。好奇心いっぱいの大きなおめめ、かわいいですね~。キラキラv-352だぁ!

ありがとうございます

2008.09.09.22:04

kokeobasanさま:
そうなんですよね、そう言っていただくとなんだかウルッと来てしまいますv-408すぎれば早くも感じるんですけど・・ねv-22

uresica_おうかハハ さま:
おうかちゃんもさぞかしかわいらしベビちゃんだったでしょう♪ 同じ年生まれなのでとっても気になるv-252e-241

2008.09.09.23:56

可愛いですね~♪
この頃はどんなことが好きだったのかな?
もうこんなに大きくなったんだなあと
感慨深いものがありますよね。

早く熱が下がってくれたらいいですね。

2008.09.10.11:16

お久しぶりです。
ha~ちゃん、大きくなったんですね。
もうすぐ3歳ですか。
ちっちゃい姿もカワイイですね。

我が家の2歳児でさえ、1歳のころと比べるとものすごく変化しております。

あっという間に大きくなっちゃうのかな?

お熱はいかがですか?お大事に。

ありがとうございます!

2008.09.10.15:27

はりねずみさん:
いつもありがとうございますv-237
おかげさまで熱は下がった様です~。
今日はv-74で大泣きでしたv-404。もうすぐだと思います。

きういさん:
お久しぶりですv-352
過ぎてしまえばあっと言う間に思うんですよね~。。。でもやっぱりおチビの頃は一瞬だった様な気がするから尚更なんでしょうねv-298
お見舞いコメントありがとうございました。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
