スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*今日のha~*

2008.09.11.23:14

今日も念のため、
登園は見合わせました。

熱はもうないのですが、起きても
お気に入りのタオルを握りゴロゴロ。。。。

身体はだるいのかもしれません。

ウィルス性の風邪に
お薬嫌いときたらもう、
こちらとしてはどうしたらいいのか

完全なトラウマとなっておりますな;
食後のドリンクに。
(苦ないっちゅうのに

さて、本日は木曜恒例の
ママのアクセ教室の日
しめしめよく寝てる。。。。。

無農薬持ってばあちゃんも来てくれたのにも
気づかない。

今日は先週より全然はかどる~
残り3、40分というとこで起きてきた。

あれれ??
寝ぼけ眼で・・・・・えっと~。。。
とりあえず「ニコ~っ」って・・・

先週来てたおね~ちゃんとぉ~、
それからha~は初対面のステキなおねちゃんが居てたね*


「おみせ屋さん、してんの~!!」
あ、こらこら!
って、生徒さんが帰られた後に机に広げて
せっせと並び替え

その後、また大はしゃぎで走り回り・・・勢いあまり
リビングから網戸に突進して
“グゥわっしゃ~ん
ベランダへ飛び出したのである。

もう一週間もうちの中にこもり、
先週よりもさらに来客が嬉しかったのでしょう。
今日は人口多かったからね~☆

でも興奮しすぎやろぉ~!
網戸破けなくってよかったわ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へやんちゃなha~、いちお女の子ですから。



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.12.17:20

ちょっとだけ元気がでてきたかな?
でも本当に勢い余っていますね。
え?素敵なお姉さん?
このフレーズに敏感な今日この頃です(笑)

長らく続きましたが、

2008.09.12.22:39

はりねずみさん:
おかげさまで、もうずいぶんと元気になった様です。ホントお騒がせなha~でどーもすみません!v-408
はい、「素敵な女性」は男女問わず気になる存在ですよねv-352v-363

2008.09.12.22:52

またやんちゃが始まると、それはそれで大変だけどほっとなさったでしょうね。しんどかった熱がぬけて、おめめにも力がもどってはるし。よかったよかったv-433
私は今日ピカレスク行ってきました。夏風邪で髪切る時期を逃しててぼうぼうでしたんでv-389
ピアスとか見せていただいたんですよ。私は金属アレルギーがあるので、アクセサリーはなかなか手が出ないんですけどね。きれいですねぇ~ほんと。ため息でした。

ご心配おかけして・・

2008.09.13.23:59

uresica_おうかハハさま:
ホント、ご心配くださってありがとうございます!この度はいろいろ教えていただいて勉強になりましたです。v-22
ピカレスクさん行かれたんですねv-331どんな感じになさったんですかぁ*気になる♪アクセ見ていただけて光栄ですv-352しかし諸々で新作納品も遅れてご迷惑おかけしてるんです~v-356焦;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
