スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*今日はこれ*

2008.09.14.23:56

今日はどの一枚にしようかな~。。。
なんて考えながら
いろんなブロガーさんの記事をのぞきに
おジャマしていたら・・・・あらあら
日付が変わってしまいます

このところ、まるにじこ毎日記事アップに
励んでおります!みなさん見習って♪
(いつまで続くんや~??:もう一人の自分の声)

3連休とはいえ、
長引いたha~のお熱その後&パパのフット
・・・でもってママは溜まってる仕事がヤ・マ・積・み(泣;)
ヤバいね。

明日は仕事するかな~・・・・。


さて、*今日の一枚*はこれ!
8ヶ月ha~!
このシリーズのha~は、ママがとってもお気に入り*
また追々シリーズで出て来ます。きっと・・・
<8ヶ月の写真>

髪がくくれる様になって
よく左右2つにわけてくくってました。
背中とおむつのゴムがあたるとこに
汗疹がよく出ててかゆそうだったなぁ~

黄色いバンボも必須アイテムでした

にほんブログ村 子育てブログへ
あ、パパは準優勝だったって~! 
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.15.15:47

こんにちはv-410
出産前にまた遊びに来ることができました~。
ha~ちゃん、8ヶ月で髪の毛を2つに分けて縛れるのね。姪なんか2歳ぐらいでようやくでした。

パパはフットサルをやっているんですね。
我が家でも運動して欲しいんだけど、サッカーを見るだけ~。メタボになっちゃうよ。

前の記事の整体、気持ちよさそうですね。でもパパはちょっと大変ですね。

2008.09.15.17:19

こんにちは☆
バンボのha~ちゃんかわいい♪
8か月で結構髪が長いんですね☆
女の子は髪をくくったりできてうらやましいです~^^
応援☆

2008.09.15.19:59

可愛いな~♪
この黄色いバンボに負けないくらい
コロコロしてますね(良い意味で)
バタバタしてあると思いますが頑張ってくださいね♪

THANKS*

2008.09.16.11:40

きういさんへ:
ご出産前にまたお越し下さりありがとうございます♪もうじきなんで自分の事の様になぜかココ数日ドキドキしておりますv-344ホントに大仕事がんばってくださいねっv-91
ア、ha~はお腹から出てきたときからしっかりとクセっ毛スタイルでしたんで伸びるのも早かったんでしょうね。

いこれさんへ:
いつもいこれさんのブログには感心しております★ランクも上位1・2を争ってスゴいですねぇ~!!
ha~はやっぱり髪はしっかりお腹の中で発育していたようで多かったですね。
応援ありがとございましたぁ♪

はりねずみさんへ:
そ、でしょ!(笑)
ほんとコロコロしててね、この頃の写真を見るといつもニヤけてしまいますv-391
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
