
--.--.--.--:--


*もうすぐ母の日*

2008.05.06.01:28

もうすぐ母の日ですね

私はここ数年、
母の日といえばお花
送っています。

私自身もお花をもらうのはだぁ~い好きなので
サプライズで届くお花は喜んでもらえると思います。
でももう毎年恒例になると
そろそろかなぁ・・なんて思われてるかな?

もちろん、両家の母親へ送るのですが
毎年、「今年はどんなのにしよ~」って迷うのは楽しい

イメージするカラーの花束にしたり、
素敵ぃ~なアレンジのものにしたり・・・
去年はお花とお茶菓子のセットなんてのにして喜んでもらいました。
母の日だから必ずしもカーネーション!ってしなくても
いろんなバリエーションがあって贈る方ももらう側も
楽しめるのではと

特別遠くに住んでいるわけではないのですが、
ネットで選んで申し込みも簡単だし
お花屋さんで選ぶのと違って出来上がりの雰囲気も
よくわかるのでとってもオススメな贈り物だとおもいます

ぜひ一度お試しください


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

*802のフリマ!出店決定しましたぁ*

2008.04.18.17:03

以前、*802のFunky Market*
記事でも書きました、
フリーマーケットの出店資格に当選しましたよぉ

わりと応募者数が多いのか、
前にも一度、手荷物出店で申し込んだ事がありましたが
見事ハズレ・・。
今回は「ha~」がいるので
長い一日お昼寝も出来る様にと車出店にて応募したところ
めでたく当選

5月3日、万博公園・自然文化園お祭り広場にて
くわしくはFM802イベント←こちらで*

お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね
「ブログ見て!」なんて言ってお越し下さるととっても嬉しいです♪

うちのブースキャラクター「ha~」共々お待ちしております。

お聞き馴染みのDJさん達ブースもあり*
楽しい企画も満載
マイボトル(ペットボトル不可)を持ってくると給茶のサービスも
あるそうですよ

お天気になりますように待ってるよ!

「待ってるわん♪」
でポチっブログランキング・にほんブログ村へ

*エコな保育園*

2008.04.11.11:56

昨日、仕事をしながら
ラジオを聴き、
ふと気になったお話がありました。

京都の大宮市にある保育園の
屋根の上には6つ程の太陽ソーラーを設置しており
園でのエコライフはもちろん、 
これを取り付ける以前では
園児も誰もいないお部屋でも電気を付けっ放しだったり
あまり気にも留めなかった出来事も
このソーラーの存在から
園児ひとりひとりも電気だけではなく
水道を出しっ放しにしないなど
エコ活動を心がける様になり
お家で家族も驚かせているとか

子供の頃に覚えた習慣はしっかり身に付くらしく、
とってもいい傾向なんだとか

なんだか素敵な保育園だな~なんて思いながら
聴いていました。

天気のいい日には自宅の屋根で発電して、
本日、これだけの電気をがうちに
くれましたぁ~って、
なんかいいなぁ*うちも一軒家なら憧れるけど。

しかもこの太陽ソーラーで余った電気代は
電力会社が買ってくれたりもするんですよね。

資源のリサイクル、ゴミの減量とかエコバック・・・
他にももっと楽しくエコライフしていければいいですね

にほんブログ村 子育てブログへ

*802のFunky Market *

2008.03.18.15:06

関西ではもうおなじみの
FM802

私が学生の頃に開局したのですが・・・
それ以来、
家でも仕事場でも
そして免許を取ってからは車でも
何の気なしにずっと耳にしています。

昔はリスナー応募のイベントにもよく行きました
野外のスペシャルライブ「meet the world beet」とか。

で、今募集しているのが
今度のゴールデンウィークに開催される802Funky Market
いわゆるフリマです

お天気なら気持ち良さそうだし、
久しぶりにフリマ出店してみたいので
早速エントリーしてみました

当たったら「ha~」と一緒に
初の親子フリマを楽しみたいと思いまぁ~す

当たります様にポチっ
にほんブログ村 子育てブログへ

このCM・・!

2008.03.07.19:18

こんばんわ*
またまたブレイクTIMEブログです

おもしろい宣伝記事を見つけました。
私、
このCMちょっと気になってたんですが・・
今テレビで放映されている
この慎吾刑事(柳沢慎吾)とふたりの女子高生のCM。

これってこの女の子ふたりはホントに町中で
たまたま声かけた素人さんなのか、
それともやっぱりCM用に呼んだエキストラさんなのか・・・
「栗駒深層水」より先にそれが気になってました。

だって二人ともカメラ慣れというか受け答え上手~って(笑)

ホントに町中のガチンコCMだったんですね
すご~
続編にも期待です☆

慎吾刑事、・・・・おもしろい(笑)

まだ飲んだ事無いけど、
「DHC栗駒深層水」
美味しいかな


----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
